闇ガチャに立ち向かうヴァルコネ戦記

ヴァルキリーコネクトのプレイ日記を綴るブログ、たまには攻略も

今さらダイヤガチャを回す ※ただし

今日は不足しがちなオーブの欠片をスピチケ収集して終わりました。

たまには休まないとね。

するともうやることがないので、ネタとしてアリーナ商人に追加されていた「ダイヤガチャチケット」を購入してみました。

f:id:Luxmoon:20180902192138j:plain

購入後はガチャ画面にチケット専用ガチャページが挿入されます。それによるとチケット1枚で10回分回せるとのこと。

f:id:Luxmoon:20180902192134j:plain

f:id:Luxmoon:20180902192130j:plain

中身は通常のダイヤガチャと同様ですが、それをアリーナメダル2,000枚で回せるのはちょっと豪華な気分。通常ダイヤ産キャラを手軽に限界突破できますし、☆3装備も入手できる。

再購入できるようになるまで大分日数が必要ですが、メダルが余り気味だったらまた購入してもいいかな。普段ガチャを我慢している分、これとマナガチャでガス抜きガス抜き。

ガチャと言えば、たまにマナガチャ回そうとして1つ上のダイヤガチャをうっかり回しそうになったことが何度かあるので、マナガチャが1番上に来るようにカスタマイズしてくれないだろうか。

スポンサーリンク
?

 

f:id:Luxmoon:20180902192127j:plain

今日のもう1つの出来事は、豪鬼がとうとう☆5に進化してしまったこと。

イプサムとギミルはクリスタル鍵でいち早く☆5となっているので、これでついにキャラクエでソウル収集すべきキャラがいなくなってしまいました。

解禁されたローレライのキャラクエはさっさと終わらせてしまったんですが、これは明日のデイリー用に残しておくべきだったかな。

あとはそうだなぁ、新キャラ入手するまで覚醒石の欠片集めでもしていようか。使い切って0個のキャラも多いですし。

スポンサーリンク
?