闇ガチャに立ち向かうヴァルコネ戦記

ヴァルキリーコネクトのプレイ日記を綴るブログ、たまには攻略も

ずっと続いて欲しい「報酬アップボーナス」

ビフレストの戦い「氷獄の章」ですってよ。
サーバー安定化作業で少しは軽くなったかな?

f:id:Luxmoon:20181201181602j:plain

この構図、フブキとスカジが「いらっしゃいませー♪」って接客しているように見える。心なしかフェンリルも楽しそう。

 

姉さん払い下げ

スカジさん虹の橋へ2度目の襲撃。上画像の中央にいるのはフェンリルですが、主役はフブキの方です。

f:id:Luxmoon:20181201181550j:plain

ビフレストの戦いに関してはぶっちゃけ書くことがもう何もないです。

「ランキング上位目指します!」とか「ヘルモードを安定周回します!」ってな目標があればともかく、自分は報酬目当てでハードモードをグルグル周るだけですもん。

今度もパープルの書や☆3進化剣のためにテキトーにプレイしていきまっさ。

それよりも書くべきはコッチ。

 

f:id:Luxmoon:20181201181545j:plain

何と、あのフレイ姉さまのソウルがスター商人に陳列されております。

そうか・・・とうとうフレイもここに並ぶようになってしまったか。世代交代ってやつだなぁ。

コイン450枚と価格はお高いのでかなりのダイヤが吹っ飛びますけど、それでもフレイクラスのキャラが確実に手に入るようになるとは、時代は変わったもんだ。

「スターコイン入手枚数が安定しないから好きではない」というスタンスは変わりませんし、「絶対にフレイ欲しい!」ってワケでもないので今回はガチャりませんけど、今後の選択肢の一つにしておいてもいいですね。

とにかく今はダイヤを貯蓄しないとね。60,000ダイヤまで貯まった後あれよあれよと言う間に減っていってますから、そろそろ財布の紐を締めなおさないと。

いざレベル上限が解放されたときにダイヤを砕けなくなってしまう。

スポンサーリンク
?

参加するだけで楽しいのは久しぶり

海外2周年記念として開催中の「コネクトバトル報酬アップ」、これのお陰で通常コネクトが楽しい。

f:id:Luxmoon:20181201181553j:plain

超降臨・超絶降臨も対象であればヴァルプルのソウル収集がこの上なく捗ったんですけど、それについてはまぁしょうがない。

それを差し引いても、このボーナスによる恩恵は素晴らしい。

f:id:Luxmoon:20181201181536j:plain

報酬枠が大きく増加したことで、マルチ参加するだけでルーンやメダルがザックザク。

アンドヴァリの雫を使ってマルチ開催した日には、スクロールしまくらなければ端まで到達できない圧巻の報酬量。雫効果でハイリングが一気に4個手に入った時には文句なしの有頂天。これは美味しい、美味し過ぎる。

お陰でゲームの止め時が分からず、ダラダラとあっちこっちに飛び入り参加してます。迷惑だったらゴメンナサイネ。

通常降臨プレイはソロ周回がほとんどな自分も、この期間はなるべくマルチ開催してボーナスにあやかりたいもの。最近、マルチプレイ中に通信が切断されるトラブルで数少ない降臨チケットを3枚無駄にしちゃってるので、ビフレストが終わったらその損失をここで取り戻してやる!

スポンサーリンク
?