闇ガチャに立ち向かうヴァルコネ戦記

ヴァルキリーコネクトのプレイ日記を綴るブログ、たまには攻略も

開催期間の恥ずかしい勘違い

タイトル通りの内容。

前置きは特になし。

 

やられましたわ。

これだけいるキャラの中から被るなんてね。

f:id:Luxmoon:20181226075854j:plain

5,000メダル収集の労力が水の泡よ。

この分のメダルを☆4強化剣購入に充てていたらどれだけ装備を強化できたことか。欲に負けてボックスを選んだ結果がこのザマ。

まぁこれではっきりしたでしょ、これだけ選択肢がある中でも当然のように被るんだから、セレクトできないボックス系アイテムは1名でも被る危険があるなら絶対にリアルマネーで購入してはならないことがね。

これもある意味爆死だよね、ガチャ回さずともブログタイトルのフラグ回収義務を果たしたからもういいですよ。

26日にはXmasガチャのラストチャンスもありますしおすし。

スポンサーリンク
?

 

f:id:Luxmoon:20181226075858j:plain

SD「あんたにはクリスマスプレゼント、なし!」

そこにはただ虚空が広がっていただけであった。

 

・・・あれ?

Xmasガチャラストチャンスはいずこ?1人2回までの制限アリなんだっけ?

お知らせはもう消えているし、全体を撮ったスクショもないし、どうしよう。

f:id:Luxmoon:20181224104242j:plain

残ってるのはこれだけか、ええと

開催期間が ~12/26(水)0:00 まででしょ?だのになぜ・・・

 

・・・あっ(このあたりで勘違いに気が付く)。

そ、そうか。「26日」という部分に気をとられすぎて、続く「0:00」を深く考えていなかった。サンタディエラ降臨の開催期間と頭の中でゴチャゴチャになっていた。

26日に日付が変更された時点でこのキャンペーンは即終了するのか・・・。お知らせをしっかり読み込まず、見たい部分しか見ていなかった実害がついに出てしまいました。

聞える、聞えてくるぞ

「なぁーーーにがジャベリンよぉ!」

という嘲笑の波が。

いやまったく仰るとおりで、自分には無駄死にというチョイスが存分にありましたねぇ。

サンタディエラ降臨まではそれなりに楽しんでたけど、最後にねじ込まれた部分によってあまりに締まらない終わり方となったクリスマスイベントでした。

なんだかなぁ。

スポンサーリンク
?